浦和競馬キャラクター ウラワール

令和元年11月1日、「2019JBC浦和」の開催が待ちきれなくて、浦和競馬のロゴマークから飛び出してきたウラワール。
「 馬が近い 空が広い 笑顔がいっぱい」。
そんな浦和競馬場が大好きなウラワールは、いろんな人たちにその魅力を伝えようと、活動を始めました。
これからウラワールは、さまざまな場面で登場していきます。
浦和競馬のウラワールをよろしくお願いします。

ウラワール

したにおしらせもあるよ。

ウラワール

ウラワールからの
おしらせnews

7・8月は夏休みです!

夏休みの間、本場開催時にウラワールのグリーティングは行いません。
ウラワールは夏休みの間、温泉旅行に行ってきます!

また9月にみなさんに会えるのを楽しみにしています!!

ウラワール
名前の由来

由来は、浦和競馬の「浦和」と高貴さ「noble」

誕生日

11月1日 この日、「2019JBC浦和」が待ちきれず浦和競馬のロゴマークから飛び出してきた。

性格

親しみやすさと高貴さを併せ持つ。
みんなに優しい。

スライド
スライド
スライド
スライド
スライド
スライド
スライド
スライド